スポンサーサイト

2018.09.12 Wednesday|-|
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています



    コメント>-| by スポンサードリンク



    料理ランキング

    2013.03.17 Sunday|-|
    0
      すし広料理ランキング

      ここでは、お寿司以外の人気のある料理を紹介しております。


      1位
      フライドポテト
      お子様からお酒のアテまで、絶大なる人気で寿司屋ですけど不動のナンバーワンに!(笑 )

      2位
      じゃがまんじゅう
      女性からの支持が多く、じゃがいもとクリームチーズの相性は抜群!すし広に来たなら食うべし!

      3位
      元気納豆
      納豆好きにはたまらない、マグロ・イカ・沢庵・山芋・卵が入った元気がでる納豆です。

      4位
      しめさば
      すし広自家製のしめさばは、半分はあぶりしめさばで出してます。

      5位
      だし巻き
      定番中の定番!焼きたてをどうぞ!

      6位
      お造り盛り合わせ
      一応寿司屋なんで(笑)なんとか6位にランクイン。

      7位
      串天盛り合わせ
      すし広名物串天を建太のおまかせ盛り合わせで!もちろん単品でもご注文いただけます。

      8位
      海鮮ちぢみ
      海の幸盛りだくさんのちぢみです。ポン酢でどうぞ!

      9位
      建太のどて焼き
      牛すじ肉を赤味噌と白味噌をブレンドしたダシでじっくり炊きました。

      10位
      茶碗蒸し
      すし広の茶碗蒸しは具だくさん!

      番外編
      寿司屋のうどん各種
      ダシにこだわったすし広のうどんを一度ご賞味下さい。かすうどんが人気!
      このエントリーをはてなブックマークに追加




      スポンサーサイト

      2018.09.12 Wednesday|-|
      0
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        コメント>-| by スポンサードリンク



        コメント欄








           
        この記事のトラックバックURL