織田畳さんの財布!

2016.03.02 Wednesday|建太のお気に入りの店
0
    昨日の3/1はわたくしの
    41回目

    の誕生日でした。
    やっとバカボンのパパと一緒になりました(笑)


    嫁さんが誕生日プレゼント何がいい?と言ってくれたので迷わず前々から欲しかった財布を買ってもらいました。

    この財布、なんとでできてるんです。
    前に友人のFacebookで載っていて一目惚れしました。
    サイトを見て問い合わせをして直接見に行ってきました。
    織田畳店の織田理さん


    サイトでは載ってない色んなのがあって迷いました(笑)


    建介に選んでもらいこれに(^o^)

    中もお洒落に吉野桜が・・・

    織田さんありがとうございました(^o^)
    凄い気さくな方で奥様もご一緒に出迎えてくださりましてありがとうございました。


    織田畳店
    奈良県磯城郡田原本町幸町152-2
    TEL:0744-32-0644

    オフィシャルサイト
    http://oda-tatami.shop-pro.jp/?mode=f1


    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL