忍者修行に・・・

2015.07.28 Tuesday|建太の休日日記
0
    今日は、名張の赤目四十八滝にある
    忍者修行の里

    に行ってきました。


    早速忍者服に着替えて


    修行スタート!
    参加した子供の中で最年少でしたが、果敢に修行してました。


    最後は、メイン修行??すいとんの修行!

    ちなみに僕は川に落ちました(笑)
    大人も参加出来て、めちゃ楽しかったです。おすすめです(^o^)

    ついでに赤目四十八滝も少し見てきました。

    マイナスイオンで癒されました。やっぱり涼しかったです。

    お疲れさん!修行頑張ったな(^o^)
    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL