スポンサーサイト

2018.09.12 Wednesday|-|
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています



    コメント>-| by スポンサードリンク



    新世界〜甲子園

    2015.07.23 Thursday|建太の休日日記
    0
      この間のすし広定休日建介が、夏休みって事もあってお出かけ(^o^)
      出発進行ぅ〜(^o^)


      まずは、新世界串カツ


      なかなかパワフルな食いっぷり(笑)


      アイスの串カツ(上)建介お気に入り(笑)下はバナナ!


      からの〜
      甲子園

      阪神??巨人なんで嫁さん孝行(笑)

      建介もしっかり応援!

      お決まりのラッキー7


      残念ながら巨人負けちゃったけど、しっかり応援したせいか帰りは


      お疲れさん!次はカープ戦やでぇ〜(^o^)
      このエントリーをはてなブックマークに追加




      スポンサーサイト

      2018.09.12 Wednesday|-|
      0
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        コメント>-| by スポンサードリンク



        コメント欄
        甲子園いってはったんですね。
        当方は29日・30日と連ちゃんで京セラの主催試合行ってきました。
        去年の亀井のサヨナラホームランから3試合連続でサヨナラゲーム観てきました。関西の巨人ファンはなかなかサヨナラゲーム観れないので大興奮しましたよ。特に30日の試合は長女が試合開始時に村田と一緒に守備位置ついて、直筆のサインボールもらったり、坂本にも喋りかけられたりして、一気に娘のG党ランクが上がりましたわ!そして俺も村田が好きになった。。。。単純です。笑
        カープたのんますよ!
        • としぞう
        • 2015/08/06 8:39 AM
        としぞうさん、京セラ行ってはったんすね!めちゃめちゃええ勝ち方の試合でしたやん(^o^)しかも娘さんグランド行けてサイコーですやん^_^
        うちの息子は村田好きですわ(笑)さぁ気合をいれろ〜🎶ゆーて歌ってますわ(笑)
        カープなかなかあがらんですなぁ(>_<)まぁ見ててください(笑)
        • 大将
        • 2015/08/06 3:47 PM








           
        この記事のトラックバックURL