なんちゃってモデル??

2015.07.08 Wednesday|建太の休日日記
0
    昨日は、建介の七五三の前撮り写真を撮りに行きました。

    なんやめっちゃ衣装がありましたが、和装と洋装を撮りました。

    カメラマンお姉さんで上手に建介をあやしながら撮影!
    さすがです。

    寝起きやったのにご機嫌でポーズ!
    スムーズに写真撮影が終わりました。
    今日、待ち受け用に写真が、きました(笑)

    スカしすぎやね(笑)


    やっぱ坊主には刀がお似合い?


    お疲れさんでした。
    そのあと、おばあちゃん、ひいおばあちゃんとご飯!


    わんぱく食い(笑)

    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL