【清児の湯】〜建介の銭湯日記 貝塚編〜

2015.06.10 Wednesday|建太の休日日記
0
    昨日の休みにまたまた建介のリクエストで、銭湯に行ってきました。
    建介、デカい風呂が大好きみたいです。
    今回は
    清児の湯
    に行ってきました。

    貝塚にありまして、なんでわざわざかとゆーと、
    招待券がありましてわざわざ行きました(笑)
    なかなかいいお風呂でした。


    ほんまの銭湯って感じでしたね!お食事もありましたが少し物足りない感じやったんでこれでガマン(笑)


    建介も満足したみたいで良かった良かった(笑)


    帰りはお約束の・・・


    参観やったしお疲れさんでした。
    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL