給食参観・・・

2015.06.09 Tuesday|建太の休日日記
0
    今日は、建介の給食参観でしろがね幼稚園に来てます。
    たまたま仕事が、休みの日で良かったです。
    行ったらちょうどごはんを入れてもらってるとこでした(笑)


    早く食べたいみたいでチョットつまみぐいしよった(笑)


    美味しそうな給食やなぁ


    一生懸命食べてました


    美味そうに食べるなぁ


    早々に完食しました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL