【環月】〜建太の食べ歩き日記 河内長野編〜

2015.06.03 Wednesday|建太のお気に入りの店
0
    ある休日のお昼お昼ご飯に
    河内長野にある
    環月さんにお邪魔しました。


    ここのマスターとは知り合いでして数年前に行ったきりでなかなか行けなかったんですがよーやく行けました。
    モッチー(笑)です。


    焼きカレーをいただきました!
    チーズトッピングで(笑)

    美味かったです。
    口ん中ヤケドしたけどね(爆笑)
    また、晩お邪魔しまぁす(^O^)


    環月
    河内長野市南貴望ヶ丘1ー21
    TEL:0721-54-6558



    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL