やったぁ優勝!!

2015.05.11 Monday|今日のおすすめ
0
    毎年この時期になると、恒例の年代別ソフトボール大会が開催されまして、昨日の朝から参加してきました。

    僕は49年会で出場!
    ってか監督が休みやったんで選手兼監督代行でした(笑)


    なかなか白熱した試合(笑)


    こいつは飲んでばっかやったな(爆笑)


    試合のないチームは、ご飯食べたり和気あいあいと談笑中


    みんな楽しそうです


    カレーもあるよ(笑)


    料理は【こてつ】の智が段取りしてくれてました。

    智、ありがと!

    49年会は、なんと優勝!

    最後はみんなで記念撮影!


    祝勝会でメンバーが来てくれました。ありがとうございましたm(__)m

    みんな嬉し泣きやね(笑)

    お疲れ様でした。
    来年V2目指して頑張りましょう!
    このエントリーをはてなブックマークに追加




    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL